何かを成し遂げられるだろうと

11月 - 27 2016 | By

若さは気持ちからくるかもなーなんて思っています。

確かにそうです。

若い人とくっついているだけで、若い気分になるというのもあります。

そういう人がどんどんとと少なくなっていくのでしょうかね。

理想が現実と結構書いても、まあそうなんですけど、何ともあの破棄があった時代はいいですね。

まあこれも幾度となく書いていますけど、おじさんからじいさんにだって楽しみはあるわさと思っています。

多分ですね。まだ自分の年齢から初めても、楽しめるものなんて沢山あると思っているのです。

一つの事をきわめてみて、そこから初めて、何か出来ると思っています。

それが何なのかって、分かっていながら、なんだか若さのエネルギーにほれ込む自分としては、空しくもなるのですがね。

とはいえ、継続は力なりという言葉もありますし、当面、三年の間のこれでこうという設定を自分に課しています。

これがまかり通って、人生はよくなると自分で思っていますね。

そんなに暗い事なんて世の中にはないとも思いますし、よく60歳で何かを成し遂げたなんて人もありますし、まあ大丈夫です。

何も考えても仕方がない時は、これだろくらいで良いのだと思っています。

気を楽にして生きていくのが一番です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です