バラエティー番組を見たりした

11月 - 27 2016 | By

バラエティー番組を見ました。

今回は、途中から見ました。土佐のカツオを使って料理を作っていました。刺身だったり、煮魚を作っていたりしていました。

刺身は好きではないですが、煮魚は美味しそうでした。そして、韓国のアーティストの曲を車の中で1人で歌っていました。

最近見た韓国の音楽番組の中で歌っていて、その曲が頭から離れなかったのでどうしても歌ってしまいました。そして、コンビニに行きました。晩ごはんを買ったり飲み物やスイーツを買ったりしました。久しぶりのお出かけだったので、少しだけ疲れましたが外に出ることはいいことだなと思いました。そして、晩ごはんを食べました。

コンビニで買った金のビーフカレーというのを食べました。袋のまま湯煎をして、しばらくして食べました。

牛肉が入っていましたが、食べてみると思っていたよりもやわらかくてびっくりしました。高級な牛肉を食べているみたいでした。カレーのルーも味がちょうどよくて美味しかったです。また機会があれば、食べてみたいなと思いました。そして、アイスクリームを食べました。

スーパーカップというアイスクリームを食べました。あっさりしていて、ちょうどいい味でした。そして21時くらいから放送されているバラエティー番組を見ました。

このバラエティー番組は、久しぶりに見ました。現在は、ロンドンに住んでいるというゲストも出ていました。

今回は、あの噂を大検証していました。そして、きな粉が上にかかっている団子を食べました。

中に何かが入っていました。よく見ると、きな粉をすりつぶしたあんこみたいになっているものが入っていました。そして、韓国の音楽番組を見ました。知らないアーティストがほとんどでしたが、韓国の音楽番組を見れて良かったです。

そして、勉強をしました。今回は、水泳についてです。

戦後はしばらくの間低迷を続けていましたが、近年では第28回アテネ大会(2004年)・第29回北京大会(2008年)と連続して金メダルを獲得するなど大活躍が見られるようになりました。

最近では、ジュニアオリンピック大会からマスターズ大会まで、各種大会は幅広い年齢層にわたっています。

また、水泳競技は競泳だけでなく水球、飛び込み、シンクロナイズドスイミング、日本泳法等があり多くの人々に親しまれています。

水泳の特性は水中で行われているため、特別な呼吸の仕方が必要です。浮力の影響で、体重の大部分を支える必要がなく肺や膝への負担が少ない運動です。冷水による刺激で体温調節機能が高められます。

また、全身的な筋肉が刺激され心肺機能が発達するなど、体力を総合的に高める運動です。目標や到達度が時間や距離など客観的な数字で表せ、成果を一人ひとりが確認できます。安全に対する留意点は、互いの安全を適宜確認する習慣をつけます。

準備運動を十分に行い、シャワーで体を慣らしてからプールに入水します。とても勉強になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です