スナックでバイト始めたので…

11月 - 27 2016 | By

実はお金が欲しいために始めたお金になるバイトを探していく中で見つけて実行したのがスナックでのお仕事!

体入でキャバクラでも仕事をしていたけど、比べてしまうのが曲の大きさですね。

私が行った所がどうしてもBGMが大ボリューム!

これが私が苦手なところ…。

ガンガンに流れる曲に相手の声が聞こえなくて愛想笑いになっちゃいます…。

今、バイトしてるところはカラオケが流れることはたま~にあるけど普通に話してても相手の声が聞こえるし、ある程度の距離感が保てれるのがイイところでしょうね?

デメリット…と、言うかちょっとなぁ…。と、思うところは男性従業員がいないところですね。

別のスナックの体入に行ったところはお酒を用意してくれるのも片付けもぜ~んぶ男性従業員がしてくれるところだったけれど、今いるスナックはほぼ自分たちで用意とかしないといけないのです…。

他力本願タイプの私はちょっと…う~ん…。ってなっちゃっいました。

でも、スナックのママも同じバイトの女の子(女性)たちも明るく頼もしい人たちばっかりで何とかやっていけれるかな?って、思っているのであります(笑)

接客中に分からないところがあって近くの女の子に聞きに行っても全然嫌な顔しないのがいいところですね。

お客さんでも色々いて、面白い話も聞けれるのが一番なんだけど、やっぱりセクハラされるのがマイナス点。

まぁ、お尻とか背中触られるぐらいならいいんだけど、足の間に手を入れられちゃうのは…さすがに…やめてー!!と、叫んじゃうのを我慢して我慢して…。

股間近くに手を移動するのはやめて…(泣)

この間はチューまで迫られかけて悲鳴あげそうになりました…。

お酒入ってほろ酔い気分でいい気分、大きな気持ちになるのも全然いいんですが、さすがにチューはご勘弁です(泣)。

このお客さんと私の間にもう一人男性のお客さんがいたんですが、まさかスカートを掴まれて自分の所へ引きずられるとを思わなかったです!

あまりの事に唖然となる暇もなく抱きつかれてしまいました(苦笑)。

まぁ、色々な人がいるなかでこういうお客さん…と、言うか自分自身の苦手な人種が少しだけわかってきた気がしますね。

セクハラ的なことをする人はもちろんですが…お話が続かないのが一番辛いです…。

席についても男性の雰囲気とか持ち物(傘とか)を見て話のきっかけを探すんですよ私は。

傘を持っていたら「その雨ですか?」とか気温が下がったら「朝起きると寒くて布団から出たくないんですよ~!どうやって布団から出てます?」とか、一番手っ取り早く話ができるのは「天気・気温」ですよね。

事件とか時事的なお話は下手すればご本人に関係する事もあったりするのでなかなか話することが出来ないんですよね。

あとは地震があった時は「大丈夫でしたか?私、地震が来た時、ちょうど○○してて~!」とか言ってますね。

あと出身地の話ですね。

私は広島出身なので、話に入れると大体の皆さんが「カープ優勝したよね!おめでとう!!」と、私が優勝した訳じゃないんですがお祝いのお言葉を頂くのでここを狙って「カープ優勝したのでお祝いに飲み物頂いていいでしょうか?」とオネダリ顔(笑)。

まだ、指名や同伴とかはできてないんですが、目標はバイト入って1ヶ月内に1人でも指名か同伴お願いできる人を見つけることですね!

そのためには名刺を頂けるところから始めないといけないですね!

始めたばかりですが楽しくお話できる女の子を目指したい!ってのが、目標です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です